「にわか日ハムファンのブログ」ルパート・ジョーンズの別室です。


by ruppert_jones
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「第二回大喜利甲子園」決戦投票所

 「第2回大喜利甲子園」決勝進出作品の中から優れたネタに投票していただく投票所です。
 まず、決勝進出作品は以下の16本になります。

【ichiken選手】変な日本語を言わされている助っ人外国人を見た時ぃーっ

【wind-beat選手】マウンドが火ダルマなのに、スタンドが冷え冷えのとき

【鬼瓶選手】ものすごいごつい体をした助っ人外国人ピッチャーのストレートが137キロだった時。

【おりがみ選手】せっかく親子3人でナイターにきたのに、3歳の息子が「かえるー、かえるー」とごねて、嫁も不機嫌、で、試合どころではなくなってしまった時ー

という親子連れをみて、「ああ、託児室か何かあったらアタシが預かってあげるのになあ、そしたらもっといっぱい若いお母さんが野球をみにこられるのになあ」とぼんやり考えている間に、吉野がぼこぼこにされた時ー。

【かつき選手】目立つために被り物で応援来たのに隣の奴とかぶってたとき~

【カネシゲタカシ選手】「今日のベスト☆カップル」としてオーロラビジョンに大写しになったツーショットが自分とオカンだったとき。

【ざわ選手】席を移動してる最中に實松がホームランを打ってしまっていたとき。

【cpup選手】さっきまで「ホームランホームラン ○○!」だった声援が「タイムリータイムリー ○○!」に変わる選手を見たとき~

【d_d-選手】ダッグアウトにすねをぶつけて胴上げに参加できない選手を見たとき~

【toog選手】ジェット風船を飛ばしたのに、何故か自分の股間向けて戻ってきたとき。

【トラのシッポ選手】せっかくイーグルスの「本拠地開幕戦」だというのに、まだ宮城球場が『全席ペンキ塗りたて』だったときーッ!

【NOMMY選手】酔っ払って転んで自分に怪我が無かったのだが老朽化していた広島市民のスタンドベンチ1つを破損してしまった時。

【PUGET選手】貰ったチケットで甲子園に行ったら隣が新加勢大周だった時

【まるかーの選手】わけもなく「えんじ色」だったとき。

【めたか選手】ピッチャーもバッターも、キャッチャーも他の野手も、審判もベンチの監督もコーチも他の選手たちも、観客もみんなみーんな花粉症だったとき~

【由美かえる選手】ホームランボールがゴミ袋にダイレクトで入った時


 では、決戦投票の方法について簡単にご説明します。より詳しいことを知りたい方は、上記リンク先をご参照ください。

1. お名前を入力する。
 今回の決選投票では「投票は1回のみ」としており、署名なしのコメントを有効とするとこの原則が崩れる恐れがあります。ですので、お手数になりますが投票の際にはお名前を記入いただくようお願いします。無記名の投票は無効となりますのでご注意ください。

2.コメント欄に上の16作品の中から1位、2位、3位の作品をそれぞれ選んで書き込む。
 今回はポイント制で優秀作品を決定します。集計時は1位を3ポイント、2位を2ポイント、3位を1ポイントとし、ポイント数の多い順に優勝、準優勝、3位として表彰しますので、投票の際は必ず順位を明記してください。
 ただし、順位がはっきりしない場合はすべて3位(1ポイント)として扱います。また、1位のみ、または1位と2位のみに投票してあとは棄権することも可能ですが、その場合も順位は明記してください。特に、2作品に投票して順位が明らかでない場合はどちらも2位(2ポイント)とみなします。
 ちなみに、自分に投票するのはOKですが、同じ作品を2回以上選ぶと投票はすべて無効にしますので、1位~3位まで自分の作品に投票というのは当然ダメですよ。

3. 投票内容を非公開にしたい方は、パスワードを入力の上、「非公開コメント」のチェックボックスをONにして、送信ボタンを押す。
 公開でもいい方はそのまま送信ボタンを押す。

 
 何に投票したかを公開したくない方は非公開コメントとして、公開でも構わない方はそのままご投票いただけます。どちらの場合も扱いは全く一緒になります。
 また間違えて公開コメントになったものを取り消したい方は私までお知らせください。こちらで削除しますので、再投票したい場合は期間内にお願いします。

4. 投票期限は2月11日いっぱいです。

 2月12日0:00以降の投票は全て無効になりますので、ご注意ください。

 では、ご投票のほどよろしくお願いします!
[PR]
by ruppert_jones | 2005-02-11 23:59